2023-05-26

「よ〜いドン! SDGsな人間国宝さん」をご覧いただいた皆さまへ

5月26日(金)9:50〜放送予定の関西テレビ『よ~いドン』内、「SDGsな人間国宝さん」にてHomedoor運営のカフェ『おかえりキッチン』を取り上げていただきました。

ご覧いただいた皆さま、関心をお寄せいただき誠にありがとうございました。
番組でもありました通り、表向きは一般のカフェではありますが、一般の方からのご寄付に支えられ、生活にお困りの方に月間200食程を無償で提供し続けています。
ぜひ今回の放送を機に、おかえりキッチンやHomedoorをご寄付で応援いただけますと幸いです。

◆寄付をする◆

現在、 おかえりキッチンでは運営を毎月のご寄付(1000円/月〜)で継続的に支える 「おかえりサポーター」を500人募集しています。500人いれば、無料食堂として赤字になってしまう50万円をまかなうことができ、運営し続けられると言う思いから、開店と同時に500人を募り始めました。
現在、419人…
あと81人を集めたいなと思っており、どうか今日放送をご覧になった方の中から、その81人の内のひとりが誕生したら嬉しいなと思っています。


応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
おかえりキッチンサポーターになる

※上記のおかえりキッチンHPに繋がらない場合はこちら
関連記事